
-
Reirei
2023-10-15 08:31
♥️💌🌺😍🥰

-
Reirei
2023-10-09 08:04
😍😊❤️

-
Minoru
2023-10-08 13:37
笑顔が多く話しやすい先生でした。

-
Cathy
2023-10-03 20:31
Very kindly and helpful

-
Mykee
2023-10-02 07:31
本日もありがとうございました。
咳が止まらずご迷惑をおかけしてしまいました。
咳や喉が痛い時の処置の仕方も英語で教えていただけました!!
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

-
Reirei
2023-10-01 08:02
優しい先生で、娘が楽しくレッスンできました。ありがとうございました!またレッスン受けたいです✩

-
Sachiko
2023-09-30 20:58
全てを理解出来ていないのですが、先生のリードでとてもスムーズにレッスンが進んでいる気がします。

-
hinaco
2023-09-22 07:28
笑顔が素敵で聞き取りやすく話しやすい先生だった。と
娘も安心して受講できたようでした!
ありがとうございました!

-
Mykee
2023-09-19 07:28
今日もありがとうございました。
明るい先生でレッスンも楽しく進めてくれます。
これからもよろしくお願いします。

-
Sachiko
2023-09-18 20:58
最近体調が優れない様ですが、あまり無理をしないで下さいね。