
-
Nazane
2023-09-17 17:28
少し早めでさくさく進められた。
明るくてとてもいい先生だった。

-
Maggie
2023-09-15 20:27
nice

-
Mykee
2023-09-11 07:58
今日も場をなごましてもらいながら楽しくlessonをしていただきました!!
またよろしくお願いします🎶

-
Miha
2023-09-11 07:26
Thank you!

-
Doogii
2023-09-09 19:56
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Kaho
2023-09-08 08:20
娘が楽しく受講していました。また是非受けたいです。

-
Ma
2023-09-08 08:13
ありがとうございました!わからないのに丁寧に教えてくださいました。

-
JUN
2023-09-04 23:26
はきはきして、わかりやすく教えてくれます。
またお願いしたいです。

-
amico
2023-09-02 18:29
Thank you for the very enjoyable class!!

-
Riccha
2023-08-28 09:57
明るくて、元気で優しい先生です!!!!!!!