
-
Yayoi
2025-02-10 14:56
Thank you!

-
Lucy
2025-02-09 18:28
teacherveryvery very very very very good👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Hiroko
2025-02-05 18:56
ちょっと抑揚がない 淡々としている

-
Yayoi
2025-02-04 19:57
Thank you!

-
Ruth
2025-02-01 16:28
淡々とした授業ですが、よくわかるので私には合っています。

-
Ringochan
2025-02-01 15:23
カランStage8受講。
落ち着いた雰囲気で安定したレッスンを受けることができます。答えを待つタイプの先生です。

-
Ringochan
2025-02-01 15:13
カランStage8受講。
落ち着いた雰囲気でしっかり指導してくれる先生です。

-
Ruth
2025-01-27 13:30
Rems L,センテンスが長くなってきたが、ゆったりと教えてくださり、分かりやすい授業です。

-
zhang
2025-01-26 21:25
非常好

-
Aray
2025-01-26 20:56
网速有点慢。继续加油!