
-
Aray
2025-01-25 20:26
老师生病了,状态不太佳。鼻音重,听不清

-
han
2025-01-20 15:46
老师很温柔、很厉害👍

-
Yuki
2025-01-19 15:57
もう少し表情が豊かだと発言内容がより分かりやすいと思ったが、全体的に満足した。

-
Ringochan
2025-01-18 14:33
カランStage8受講。
発音がきれいで穏やかな先生です。いつも安心してレッスンを受けることができます。

-
Nozo
2025-01-15 19:58
REMS受講。発音はちょっとクセがありましたが全体的にはよかったです。遅い時間だったからか、ちょっとお疲れのように見えました。

-
Yuki
2025-01-12 21:58
私はカランを始めて間がないのですが、私にとってとても聞き取りやすいスピード、発音で進行してくださり、安心して受講することができました。ありがとうございました。

-
Ringochan
2025-01-12 19:41
カランStage8受講。
毎週指導していただく度に癒されます。発音のきれいなお勧めの先生です。

-
Yayoi
2025-01-12 15:55
Thank you!

-
Jason
2025-01-11 19:36
很👌🏻

-
remi
2025-01-11 16:56
Basic English受講
待ってくれる先生で、じっくりと取り組むことができました。
暖かな先生です。
ありがとうございました!