
-
kiwi
2025-06-30 11:26
🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍊🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

-
Hiroshi
2025-06-30 11:00
Callan Method#11を受講。スピードが速いので良い練習になる。発音はところどころ聞きにくいところがあったが、全体的な印象は綺麗で分かりやすい。2分遅れて来たので、「2分延長する」と言って始まったのに延長せずにそのまま終わってしまった。忘れちゃったのかな。
また受講したいか悩みます。

-
nao
2025-06-27 21:43
最近中途入社を希望する候補者の面談をしたことを先生と会話しました。自分がやりたいことができないから会社を辞めることはチャレンジングで前向きですが、私の業界や職種ではすぐあきらめて転職を続けると基礎スキルが身につかないし成長しない。結論今回の候補者は違う業界に転職するのがよさそう、と先生と意見が一致したのでよかったです。いつも楽しいありがとうございます。それはさておきREMSのJは非常に長文になってきました。かなり大変!

-
nyannyan
2025-06-25 21:57
トピックカンバセーション受講。話題を膨らませて文化の違いや慣習を教えてもらいました。とても楽しいレッスンでした。

-
nao
2025-06-25 21:30
今日は直前まで仕事をしていたため事前に準備ができずレッスンがうまくいかないかと不安でしたが、チャプターJになってからはまだ文法で悩むことがなくなり、ゆるやかに時間を過ごすことができました。ありがとうございます。先生は3歳の子供にも英語を教えていると聞いたのでさらに尊敬が増しました。とはいえ 3歳の子供に負けないくらい英語が話せるようになりたいと思います。

-
Alice
2025-06-24 13:28
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

-
nao
2025-06-23 21:29
今日は大量な副詞の説明をしていただきました。いくつかのルールがあることを教えてもらいましたが、とかく数が多くてお腹いっぱいになりました。なんとなく知っていそうな単語でも意味が少し違うように感じるので、このあとで復習しておきます。このまま放置すると駄目になりますが、今こそ成長するチャンス。ありがとうございます。

-
August
2025-06-23 18:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
lemon
2025-06-20 13:59
とてもテンポの良いレッスンで、集中してできました。ありがとうございました。

-
nao
2025-06-19 21:29
レッスン1時間前に帰宅したものの急遽仕事が発生し、あまり準備ができませんでした。それでもBetito先生は穏やかで雰囲気もよく楽しく会話をすることができました。自分が成長しているかどうかは即座に分からないものの、先生が話していること、理解できる範囲は増えているように思います。本当にありがとうございます。もっと頑張ります。