
-
qiu
2025-06-18 22:01
🥰🥰🥰🌹🌹🌹👏👏😘😘😘🫶🫶🏆🏆😍😍😍👍👍😃💯💯🚀❤️

-
nao
2025-06-18 21:32
前回帰宅途中でレッスンとなってしまったこと最初に謝ることができたのはよかったです。また子供が修学旅行で魚を焚き火で焼いたり夜空の満点の星を見ていることをメッセージされたことを話したところ羨ましいとお互いの感想を話ができました。終始リラックスできるのでBetito先生とのレッスンは本当に楽しいです。ありがとうございます。

-
wanpakkun
2025-06-18 14:17
Basic Englishを受講。
Basic Englishを受講。
Basic Englishを受講。
今回、初めてレッスンを受けました。
明るく楽しい感じの先生、という印象でした。
単語の発音やイントネーションも適宜修正してくれました。
レッスンの進め方は、慣れている、という印象を受けました。
発音に訛りは感じませんでした。
生徒のレベルに応じて、話すスピードなどは調整してくれるのかもしれませんが、私が受講した感じたと、少し慣れた方が受講した方が良いかな?と感じました。

-
nao
2025-06-16 22:37
2週間ぶりにレッスンが予約できたこと本当に嬉しいです。ただ仕事の関係で帰宅できず帰路で携帯から接続したこと申し訳ない気持ちで一杯です。次回はちゃんと準備して伝えたいことを自分の言葉で話せるようにしたいと思います。

-
Charo
2025-06-04 21:58
いい先生だったが若干音声が聞き取りづらいのと、リピートのタイミングが分かりづらかった。

-
Tomoya
2025-06-03 19:26
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Susan
2025-06-03 12:56
很好

-
nao
2025-06-02 21:29
今日はBetito先生とのレッスンがあるため会社から急いで帰宅しました。大切な時間を使うためにもっと予習復習をしないといけないと感じます。今日もありがとうございました。

-
RIN
2025-06-02 18:27
😁👍😊

-
qiu
2025-06-02 13:57
吗