
-
nao
2025-01-30 21:31
アイスブレイクで最近水を使うと手があかぎれになることを伝えることを目標にしました。ただ事前に単語を調べなかったため最近乾燥するため手が切れて血が出て困っていると少し違う状況を伝えた気がします。それでも途中で察してくれたようでクリームを塗ったり手袋するといいよってアドバイスもらえました。短い時間ですが会話ができて非常に楽しい時間でした。ありがとうございます。もっと頑張ります。

-
Danny
2025-01-29 13:02
Congrats you upgrade form 50pts to 60pts , you really deserve it

-
nao
2025-01-27 21:34
回線の状態がよくないことから先生がクラスルームに参加せず待機時間がありましたが、そこで何を話をするかを考えられたので困りませんでした。レッスン開始後には遅れた分、次の授業があるのにギリギリまで延長していただき本当に申し訳ないと思いました。今日もありがとうございます。毎日生活リズムの中で英会話ができることを楽しみに明日も暮らしていこうと思います。

-
ci
2025-01-25 22:01
老师互动很好,发音也好

-
nao
2025-01-25 21:28
アイスブレイクで会話する内容を考えてはいたものの、細かく説明することができずに反省しました。もう少し正しく自分のことを伝えられるようにもっと事前に準備しようと思います。ありがとうございました。

-
nao
2025-01-23 21:29
外出先からレッスン開始の直前に帰宅したため背広姿で登場したことがレッスン前に話題にあがり、楽しめました。ありがとうございます。新しい単元に突入すると最初 the や a の有無や存在が聞き取れない文章が出てくるのですが、一瞬日本語で考えてしまうと文章を記憶できずに頭が真っ白くなります。もう少し英語のままで考えられるように繰り返し復習と努力するように頑張りたいと思います。

-
nao
2025-01-13 21:30
先日教えていただいた映画の感想を報告するためレッスンの最初に時間をいただきました。短い時間でちゃんと伝えたかったので事前にgoogle翻訳先生に協力していただき英訳、何度も繰り返し練習したこともありちゃんとbetito先生に感想が伝わったみたいで非常に嬉しかったです。ありがとうございました。

-
anne
2025-01-13 13:59
生徒の理解度より、先に進めようとしている様に感じる。
途中つまらなそうな態度のように見えて、何となく嫌な感じ

-
baobao
2025-01-12 21:27
好

-
Eason
2025-01-12 18:28
课内学的东西非常多,还交发音,强推!