
-
Mayuka
2025-01-10 19:56
親切で丁寧な先生です!

-
nao
2025-01-09 21:32
今日は前回のレッスンで紹介してくれた映画を見れなかったことを伝えられただけでBetito先生のレッスンを受講できてよかったと思いました。まさかのタイトルの名前を間違っていたことが判明。次回先生のレッスンまでに時間を取ってみてみます。ありがとうございました。

-
nao
2025-01-06 21:29
あらためてBetito先生のレッスンを受講しました。最初にレッスンGをはじめたときにはどの先生も一体何を言ってるかわからなかった状態ですが、知らない間にヒアリングできるようになっていることが実感できました。もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても嬉しいこと感じます。ありがとうございます。

-
Angela
2025-01-06 20:26
那一面都很好

-
nao
2025-01-04 21:28
年始Betito先生の初授業でした。年末は体調が悪く同じ話を繰り返すだけでも精一杯でしたが、今日は先生のフォローが沢山ありましたが、頑張って少しついていくことができました。ありがとうございます。もっともっと復習を頑張ります。

-
Shiho
2025-01-03 14:26
スピーキングが速くテンポよく進めてくれ、細かく修正してくれます。

-
nao
2024-12-27 21:28
せっかくのレッスンでしたが昨日からの体調が悪くなりすぎたため尚更いつもよりヒアリングができずに迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。今年最後のレッスンでしたが、来年は元気になってから授業できるように年末年始に復習頑張るようにいたします。

-
Cindy
2024-12-27 18:28
_,,还不era

-
Eric
2024-12-27 18:26
No

-
Emi
2024-12-26 21:58
REMS Q受講しました。スピード感があってとてもスムーズな授業をいつもありがとうございます。発音などで困っているとすスペルを教えてくれるのもとても助かっています。