
-
xiaoting
2025-07-29 19:58
🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻💎💎💎💎💎💎💎🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋

-
Rinako
2025-07-27 18:59
久しぶりにTalasco先生のカランを受けられて嬉しかったです。
色々な先生の中で一番安心してレッスンが受けられます。
いつもありがとうございます。また予約取れますように。

-
Anson
2025-07-27 18:25
T

-
Mio
2025-07-24 19:56
Super thank you

-
Happy
2025-07-22 10:55
Very good.

-
Emily
2025-07-20 18:27
発音も綺麗で、教え方も上手で、ペースも良いです。ただ、娘とはあまり合わなかったようですが、とても良い先生です。レビューで感想を書かないと、後からわからなくなるので、投稿させてください。ありがとうございました。

-
SAE
2025-07-13 11:27
いつも明るく、レッスン進行も上手く、素晴らしい先生です。

-
SAE
2025-07-06 18:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Minami
2025-07-05 18:56
楽しかった😀😀
やさしかった😁
最高だった

-
Rinako
2025-07-04 20:30
今日もカランレッスンをありがとうございました。
いつも丁寧で明るく優しいので安心して受講できます。
次回も楽しみです♪