
-
Eita
2025-07-04 18:57
今日は、とてもよい授業でした、ありがとうございました♪

-
Haidy
2025-07-01 17:59
スマートキッズを子供が受講。
イエス、ノーでの返答にたいして、粘り強く「Yes、I do」「No,I dont」など文章として答えられるように指導してくださいました。他の講師は聞き流すことの多い部分ですが、思いを文章化することの大切さを解っている先生です。

-
Olivia
2025-06-27 18:25
good

-
ai
2025-06-23 05:28
R.E.M.S受講。優しく落ち着いたレッスン。励ましていただいた。また受けたいです。

-
Haruki
2025-06-22 18:57
Thank you.

-
Rinako
2025-06-20 17:59
今日もカランレッスンをありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-06-19 19:28
いつも丁寧にレッスンしてくださりありがとうございます^_^

-
Rinako
2025-06-16 08:59
カランレッスンをいつもありがとうございます。
丁寧で聞き取りやすいので安心しています。
復習をがんばります!

-
Jerry
2025-06-15 20:26
Wonderful

-
Rinako
2025-06-14 17:58
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました!
次回も楽しみにしています。