
-
Peter
2024-11-29 21:38
老师很不错

-
coco
2024-11-27 21:26
很有趣

-
Rinako
2024-11-25 20:04
Talascoさんのレッスンは分かりやすくて好きです。
本日はディクテーションもありがとうございました!

-
Sanae
2024-11-17 06:58
REMSレッスン受講。発音がきれいで、笑顔でジェスチャー交えて進行してくださいました。有り難うございました。

-
ayumi
2024-11-14 20:04
カラン2を受講しました。発音がクリアで聞き取りやすく、スピードも私には丁度よかったです。間違いもちゃんと指摘してくれます。new workでもこちらの回答を少し待ってくれるので、シャドーイングのときより文章を理解できました。いい間違いが少し多めだったけど、それほど気にはなりませんでした。にこやかで柔らかい雰囲気の先生です。

-
Rinako
2024-11-14 19:29
いつもカランのレッスンを受けています。
画像をうまく使って誘導してくれるので、わかりやすいです。
いつも優しく指導して下さり感謝です。

-
OWEN
2024-11-13 07:41
She has nice pronunciation and lots of smiles. Will correct mistakes

-
Rinako
2024-11-04 18:34
カランのレッスンいつもありがとうございます。
いつも始まる時にその日の事や休日の出来事など聞いてくれて、きもちをなごませてくれます。優しい声で聞き取りやすいです。
上達したいのでレッスンのアーカイブをみて繰り返し復習をするようにしています。

-
Yoshiko
2024-11-02 06:34
大変良い先生でした。
発音も綺麗で、わかりやすかったです。
ただテキストを進めるだけではなく、その都度質問や状況についての会話をしてくださいました。
話すのが苦手ですが、うまく誘導してくれて、とても勉強になったと思います。
She is a very good teacher.
I enjoyed the lesson very much.
Thank you. I want to see her again.

-
Tomoe
2024-11-02 05:27
REMS受講。とても丁寧なレッスンでした。ゆっくりじっくり進めたい方に向いていると思います。