
-
Rioka
2024-10-28 20:03
R.E.M.S.受講
全体的に笑顔が素敵な先生で楽しくレッスンできました。
なのよりも、詳しく教えてくださるし注意も受けますが褒めてくれるし時間ギリギリまでレッスンをしてくれるので
自分も頑張ろうと思える先生です。
ゆっくり進みたい人にも合わせてくれる優しい先生なのでオススメです。
次もぜひお願いしたいです。

-
Aya
2024-10-27 22:12
She is a very good teacher. Even after the lesson time passed, she continued the lesson until the end of the page. She always teaches me politely with a bright smile. I hope to see her again.

-
Rinako
2024-10-26 10:59
いつも丁寧に聞き取りやすくレッスンして下さり
ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

-
Ryan
2024-10-26 09:56
老师好有趣。我想多上几次这样的课。

-
Lucy
2024-10-23 20:56
发音能更好

-
Alice
2024-10-23 20:07
互动性很强 很有亲和力

-
Rinako
2024-10-21 18:30
Talasco先生いつも丁寧なレッスンありがとうございます!

-
Rei
2024-10-20 18:26
すごくよかったです。都度訂正してくれますし、親切で、進行も上手でした。またお願いしたいです。

-
nami
2024-10-20 11:07
REMS受講
Repetition Drillはゆっくりめ
他のExerciseは少し速く発話してくれるので
テンポが良いです。
回答どおりではなくても、文法的に間違っていなかったり
語順が違うだけのものについては、間違いではないから大丈夫と教えてくれるので勉強になります。
ただ、単語の誤りや冠詞の抜けなどがあった際に指摘はありますが
フルセンテンスでの言い直しの要求がなく先に進むので
好き嫌いは分かれるかも知れません。

-
Rinako
2024-10-20 10:30
いつも根気よく励まして下さりありがとうございます。
声が優しくて聞き取りやすいです。カランの練習がんばります!