
-
thuhien
2025-01-11 13:29
Nice and easy to understand

-
sayoko
2025-01-03 17:03
カラン受講。
生徒のペースに合わせてくださるようで、できるところはとてもスピーディーに進めてくださいました。
カランの定型文でも状況に合わせて単語をアレンジしてくださったり、ショートコメントを挟んでくださったり、楽しくレッスンできました。
フリートークなども受講してみたいと思います。

-
Ai
2024-12-29 16:37
カラン3を受けました。
発音も聞き取りやすく、間違いも都度きちんと正してくれました。優しい先生でまたレッスンを受けたいです。

-
Minami
2024-12-26 19:02
ありがとうございました(#^^#)(o^―^o)ニコ❣!楽しかったです!はじめてだったけどまちがえたところをすぐ直してくれるのがいいなとおもいました!またしたいです!!

-
cindy
2024-12-22 20:46
感谢

-
Louie
2024-12-15 19:26
very good

-
Arvinbat
2024-12-14 16:29
Thank you Alidon teacher

-
Cherry
2024-12-11 13:29
カランステージ6受講。大変スムーズでさくさく進む、ストレスのない授業でした。こちらが言いたそうなら言わせてくれますし、基本はリードしてくれます。また受けたいです。

-
Alvis
2024-12-08 20:57
**

-
AYA
2024-12-07 19:29
表情豊かで楽しいレッスンです。センテンスの区切りも長め、テンポも早めな所がいいです。