
-
Nozomi
2024-12-05 15:29
とても楽しかったです!

-
Nozomi
2024-12-04 15:57
とても楽しかったです!
たくさんアドバイスをいただきました✨

-
Cherry
2024-12-04 14:57
カランステージ6受講。進行もスピードもさくさく、スピーディでとても良かったです。時間が合えばまた受けたいです。

-
Alvis
2024-12-01 18:57
沒有錯

-
Kan
2024-11-28 15:27
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼︎また受けたいです‼︎よろしくお願いします😊

-
AYA
2024-11-27 20:00
発音が間違っているのを指摘して何回か練習させてくれます。とても楽しくレッスンできます。

-
Wanda
2024-11-27 16:29
とても優しく、表情豊かな先生でした!

-
Alvis
2024-11-24 20:27
很好

-
Nozomi
2024-11-16 16:28
とても楽しかったです!
ちゃんと最後の最後まで教えて頂いて、とても心強かったです!

-
Nozomi
2024-11-13 15:29
とても楽しかったです!要望も聞いてくれてとても良かったです!!!