
-
Nozomi
2024-05-23 14:57
とても楽しいレッスンでした❣

-
zahra
2024-05-21 22:58
可以评奖100,000,000的话我就给他100,000,000分🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🎀🎀🎀🎀💕💞💖💘💘💝💓💓💓💞💓💗🎊🎉🎉🎉🎉🎈🎈🎈

-
AYA
2024-05-20 19:59
毎回笑顔で楽しいレッスンです。スピーディーなレッスンですが、発音もきちんと指導してくれます!

-
Mimi
2024-05-20 14:57
説明が上手で本当にわかりやすいレッスンです。いつもありがとうございます!

-
yoko
2024-05-14 17:26
とってもリズミカルで分かりやすいです。楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Nozomi
2024-05-09 15:27
とても楽しかったです。
とてもクオリティーのある先生で、とても分かりやすい説明でした!!

-
yoko
2024-05-06 15:59
わかりやすく伝えることに、とても丁寧で、熱意を感じ、いつもリピートしています。

-
SARI
2024-04-30 16:57
It was a wonderful time, Thank you.

-
Riana
2024-04-25 19:30
笑顔が絶えない先生で楽しく授業が受けられました!
教え方も上手で、トロフィーがたくさん貰えました!

-
Mimi
2024-04-24 14:28
カランのテンポがちょうどいいです。
Rの発音が苦手ですが、毎回修正してくれます。
今日も楽しいレッスンありがとうございます。