
-
Yuuna
2024-04-17 16:58
素晴らしいです✨

-
Rocco
2024-04-17 15:35
私のつたない英語でもじっくり聞いてくださる先生です。テンポのいいカランの途中でも、発音や細かい間違いも見逃さず丁寧に直してくださるのが、素晴らしいと思います。

-
Rocco
2024-04-16 16:01
私は早く話そうとすると、発音が雑になるので、発音をしっかり直してくださるので助かります。細かい間違いも見逃さず直してくださるので素晴らしいです。また受講します。

-
Sherry
2024-04-15 18:57
Good and nice

-
Riko
2024-04-15 16:57
この先生は表現も豊かでわかりやすいし間違えても答えを教えるのではなくsmallだったらすすすと発音してくれた

-
Rocco
2024-04-15 15:34
初めて受講しました。前回、私がレッスンの時間を間違えてしまいレッスン不成立となったことを謝りました。それでも明るく楽しく教えてくださいました。カランのスピードは速い目でテンポよく進みます。間違えたり曖昧に話したところはしっかり訂正してくださいます。また受講します。

-
Nozomi
2024-04-15 14:57
とても楽しかったです。
変わらず、丁寧に教えてもらいました!

-
asahi
2024-04-11 18:27
楽しかったです。
ありがとうございました。

-
yoko
2024-04-09 16:28
丁寧で分かりやすかったです。楽しいレッスンでした!

-
Ryo
2024-04-09 15:57
優しくて丁寧でした。