
-
Ema
2024-09-05 15:02
子どもの扱いがとてもお上手で、
テキストに載っている以外のやりとりも
上手く取り入れていただいて、
とても充実した時間になりました☆
またお願いしたいです!
ありがとうございました!

-
HIMARI
2024-08-20 09:57
とても優しそうで笑顔が素敵な先生です。
たくさん褒めてくれて初めてのレッスンでしたが子供も楽しかったと言っています。

-
SAKI
2024-08-16 22:39
いつも笑顔で教えて下さりありがとうございます!
個人的にとても嬉しいのが、分からない単語を英語で説明してもらえることです。その単語自体は初めて見たものであっても簡単な言葉に言い換えたり、説明をつけたりしてくれて、日本語ではなく英語でその単語と出会えます!
また、とても親切に教えてくださるのでもっと話したい伝えたいと、英語の意欲も上がりました!これからもよろしくお願いします!!

-
icha
2024-07-09 21:39
トピックカンバセーションはテーマが決まっている中での様々な場面での会話が出来るのですごく勉強になります。
先生は今日もずっと笑顔で、とても楽しい時間でした。
先生、いつも笑顔でいてくれてありがとうございます。

-
Heidi
2024-07-09 14:58
callan 5
だんだん難しくなってきます(文が長い)が、
テンポよく進めてくださいました!
発音もクリアで聞き取りやすいです。

-
SOUTA
2024-07-07 17:56
She is good teacher

-
Nana
2024-07-06 13:28
お誕生日をお祝いしてくれて嬉しかったです。

-
icha
2024-07-05 20:01
今回も先生の励ましで、モチベーションが上がりました。
私はスピードがゆっくりでしかも間違っている可能性が大なのですが、先生は答えを待ってくれるので安心してレッスンが受けられます。
今日も楽しいレッスンでした。
先生、いつもありがとうございます。

-
goodhaz
2024-07-05 19:46
毎回モチベーションを上げてもらってます。ありがとう

-
icha
2024-07-04 20:11
最初のフリートークからとても楽しく、大変勉強になります。先生は間違えている部分もしっかりとチェックしてくれますし、褒めてもくれるので楽しくレッスンしています。
先生、いつもありがとうございます。