
-
icha
2024-07-02 20:33
先生は聞き取れない部分を丁寧にチャット入力してくれたので、とてもわかりやすかったです。
トピックカンバセーション、久しぶりだったのでとても難しく思えましたが、先生が明るく進めてくれるので安心してレッスンを受けました。
先生、いつもありがとうございます。

-
Na-chan
2024-06-29 17:57
いつも優しくて良い先生です。

-
icha
2024-06-29 17:31
先生のカランメソッドの速さが丁度良く、レッスンが楽しいです。
発音もしっかりとチェックしてくれます。
なかなか聞き取れない部分もありますが、先生が何度も繰り返してくれて、励ましてくれます。
先生、いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
icha
2024-06-27 20:04
久しぶりのカランメソッドでした。
英語の感覚をかなり忘れてしまっていたのですが、
先生の笑顔と励ましで楽しくて大充実のレッスンでした。
先生、いつもありがとうございます。

-
Saku
2024-06-27 17:26
Her lesson was very interesting!
Thank you for the lesson!

-
Candy
2024-06-23 13:55
不得

-
Michael
2024-06-23 13:27
very good teacher

-
kanna
2024-06-22 14:26
Thank you very much teacher

-
icha
2024-06-15 17:00
トピックカンバセーションを初めてレッスンを受けました。
テーマがあるので、自分の思っていることを話したり、フィリピンの文化や生活を教えてもらったりと大変楽しい授業でした。
もちろん、発音や表現方法など教えてくれますし、丁寧にチェックしてくれます。
先生、いつもありがとうございます。

-
Nana
2024-06-15 16:27
たくさん褒めてもらって嬉しかったです。