
-
Heidi
2024-02-21 07:56
発音をしっかり直してくれます!!!
いつも笑顔で元気で、朝から最高です。

-
Ma-ya
2024-02-20 13:27
知らない単語も丁寧に教えてくださいました!
楽しいレッスンでした♪

-
goodhaz
2024-02-17 11:01
どんどん盛り上げて、進めてくれます。お勧めです。

-
Azusa Fujita
2024-02-16 12:57
Thank you so much!!!You are very kind😊💓

-
Heidi
2024-02-16 07:57
カランステージ2
最終テスト(続き)
すっごく楽しい!!頭フル回転でした。

-
Heidi
2024-02-16 07:27
カラン2
最後のテスト!!
すごいスピードで楽しかったです。
いつもずっと笑顔で素敵です。

-
Yukii
2024-02-16 06:47
カランメソッドを受講しました。
発音がとてもキレイで、ジェスチャーでも伝えてくれます。
発音や間違いは、ちゃんと言いなおしさせてくれます。
終始笑顔で、優しい先生でした!

-
Yayo
2024-02-14 12:59
ポイントを的確に教えてくれ、たくさん褒めてくれるので、モチベーションが上がります。ありがとうございます!

-
Chen
2024-02-14 10:25
👿

-
Heidi
2024-02-13 07:57
元気な方で、朝からテンション上がります!ハッピーなレッスンタイムになります。少しのミスも見逃しませんし、テンポが最高です。