
-
Nana
2024-02-10 08:29
言い間違えても優しく教えてくれました。とても話しやすかったです。

-
Yuki
2024-02-08 07:56
カラン受講。質問のスピードがちょうどよく速く、とても聞き取りやすい。間違いを取りこぼしなく訂正してくれる。

-
Kayoko
2024-02-08 06:59
カランメソッドはスピードが大切だとは知っているが、スピードが
についていけない私に合わせてくれるのでありがたいです。

-
Yayo
2024-02-07 13:28
いつも楽しい授業をありがとうございます。またよろしくお願いします!

-
Mitsuaki
2024-02-04 21:32
カラン5を受講。とても明るく楽しい先生です。発音も聞き取りやすいと思います。レッスンの進行スピードもほどよく、粛々と進める感じで、私には合っている感じでした。

-
Yayo
2024-02-03 12:01
会話を引き出してくれる先生です。テンポ良くポイントを押さえた授業で、教え方も上手です。またよろしくお願いします!

-
Elsa
2024-02-02 11:26
语速有点快

-
Heidi
2024-02-01 07:28
最初の挨拶からすごく明るくて、笑顔がいいです。少しの間違いも見逃さず、間違えを丁寧に繰り返してくれます。

-
Himari
2024-02-01 05:25
とても優しくて、最高でした!

-
Anna
2024-01-30 05:58
レッスンが無断キャンセルとなりました