
-
hr
2024-01-26 20:30
優しく、聞き取りやすく、とても良い先生です。

-
Happy
2024-01-26 05:27
わからない単語を丁寧に確認して下さり、説明もわかりやすいので、とてもいいです。

-
Yayo
2024-01-25 08:28
たくさん質問をしてくれ、それに合った答え方も丁寧にアドバイスしてくれるので、会話力がつきそうな授業です。またよろしくお願いします!

-
Shin
2024-01-25 06:56
良いがやはり訛り?が気になる

-
Happy
2024-01-25 05:27
とってもいいです!

-
Masa
2024-01-24 06:28
カランを受講しました。話すスピードも速かったので集中できました。またこちらが上手に回答で来た際は、毎回笑顔で手をグッドにしてくださり、うれしかったです。間違えているときは修正してくださりました。また受講したいです。

-
Saiko
2024-01-24 05:27
とても良い先生なのですが、いつも通信が悪いです。なぜかわかりません、、、

-
Kan
2024-01-20 12:29
先生のレッスンが一番楽しく受けることができます。
娘も私も先生が大好きです!
また宜しくお願いします♡

-
Chihiro
2024-01-20 08:26
良い先生でした。

-
Na-chan
2024-01-20 07:56
娘がだいすきな先生です!