
-
JUN YOKOYAMA
2024-08-01 19:28
良い

-
Rena
2024-07-30 17:52
REMS受講。優しく言い直していただけて、安心してレッスンが受けられた。発音もきれいでとても聞き取りやすかったです。

-
AO
2024-07-28 18:35
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Gunj
2024-07-27 19:59
Good

-
coco
2024-07-26 21:20
レッスン以外にもスモールトークをしてくれて楽しかったです。
教え方もとても親切で分かりやすかったです。
Thank you for your kind and great lesson!
I'm looking forward to talking to you soon.

-
AO
2024-07-26 19:32
THANK YOU❤️

-
HIROSHI
2024-07-25 08:57
明るい雰囲気で、落ち着いてレッスンを進めてくれる先生でした。最初に学ぶ目的についてのヒアリングがあったり、最後にレッスンを振り返っての評価やアドバイスをもらいました。

-
mimi
2024-07-23 09:46
rems受講。
私が運営に指摘した過去のレッスンで起きたミスは自分のミスではない、と丁寧に説明された。査定か何かに響くのかもしれないが根拠にしたレッスン履歴のメッセージ欄がそもそも間違っているし、動画で確認すればミスがあったのは確かなのに。
英語で指摘出来る程私の英語力はなかったのでその場では言えなかったけど、25分のレッスン中に10分も使って説明しなくても良いと思う。
相性はとてもいいと感じていただけに残念。

-
Ken
2024-07-20 07:30
とても良い先生でした。

-
Aone
2024-07-13 19:56
明るくてとてもわかりやすかったです