
-
Yuno
2024-07-12 18:42
とてもフレンドリーで丁寧だった。

-
Emma
2024-07-11 19:02
🥰🥰🥰♥(。→v←。)♥㋆㏪㍟🧚🏻♀️🧚🏻♀️🧚🏻♀️🇨🇳

-
Naraa
2024-07-07 18:26
Very nice so happy

-
Emma
2024-07-05 20:27
啊好喜欢😍

-
kazue
2024-07-03 09:04
明るくて、笑顔の素敵な先生です。発音が聞き取りやすいです。Thank you!

-
AKARI
2024-06-30 17:32
とても緊張しましたが楽しそうに受けていました。
先生も女性でとても親切にしていただき娘も安心していました。ありがとうございました。

-
tomo
2024-06-30 09:34
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい英語でした。なかなかうまく話せないときでも、粘り強く指導して頂けました。間違いも的確に指摘して頂けて、良い勉強になりました。

-
kotomi
2024-06-28 08:33
とても笑顔で雰囲気がよく、
チャレンジする事が出来ました!
またお願いしたいです!

-
RYUJI
2024-06-27 17:40
Thank you very much for cheerful and smiling teachers!
He enjoyed his first class.

-
suzu
2024-06-26 18:00
とても良かったです