
-
Iori
2023-10-06 17:48
8歳の息子が受講しています。毎回楽しませてくれる先生です。よく笑ってよく褒めてくださいます。息子は質問に対して単語だけで答えてしまうことが多いのですが、きちんと文章で話すように促してくださいます。有難いです。息子のお気に入りの先生です。

-
sunny
2023-10-05 20:31
非常好,孩子非常喜欢

-
Lara
2023-09-30 20:26
不错

-
Tama
2023-09-28 09:58
いつも楽しく受講させてもらってます!またお願いします。

-
Yuta
2023-09-24 08:26
面白かった

-
Romi
2023-09-22 11:54
2回目のレッスンでした。先生の笑顔がとてもキュートです♡今回もとても楽しくレッスンができました。発音もきれいですごくわかりやすく、25分があっという間でした。

-
Romi
2023-09-21 13:51
最初から最後まで笑顔でわかりやすく説明していただき、ありがとうございます。また、先生のレッスンを受けてみたいと思いました。

-
kao
2023-09-17 20:00
とても明るく、分かるまで考えさせてくれました♪ (もう無理?)と聞かれて(はい)と答えたら、答えチャットボックスに入れて答えを教えてくれました!

-
Hinatan
2023-09-17 19:27
話を聞いてくれない

-
Nono
2023-09-17 06:58
たくさん褒めてくださり嬉しかったです。
授業もとても楽しかったです。