
-
Iori
2023-09-15 18:04
よく笑う明るい先生です。8歳の息子が、めちゃめちゃ楽しかったー!疲れてたけど先生と話して元気になった!って言ってました。またレッスン受けます♪

-
KAITO
2023-09-03 17:26
またねー👋

-
Tama
2023-09-03 10:12
とても明るく、盛り上げてくれる良い先生でした。

-
Hiroto
2023-09-02 17:57
楽しく優しい先生でした

-
Minuo
2023-08-31 17:57
很棒

-
Yoshi
2023-08-30 18:02
息子は始めとても緊張していましたが、先生が笑顔で盛り上げてくださり 、楽しんで受講する事ができました。

-
Rayssa
2023-08-27 09:59
you are so sweet!! I loved taking class with you ❤️

-
cheese
2023-08-25 19:34
She makes my daughter happy!!

-
Nosoyu
2023-08-24 10:07
明るくてとてもいい先生でした。
4歳の娘が楽しんでレッスンを受けていました。

-
cheese
2023-08-23 18:35
You are so great as always!!