
-
Taro
2023-08-09 06:59
受け答えが全て軽く、会話しててあまり気持ちが良くなかった。話も被せてくるのでまた受けたいとは思わない。
まだ若い人なので仕方のない事なのかもしれない。

-
May
2023-08-06 07:36
発音が綺麗で聴きとりやすかったです。
励ましながら回答を待ってくれ沢山褒めてくれるので、初級者やお子さんが緊張せずレッスン出来そうな先生だと思いました。
Thank you for teaching me so nicely!I enjoyed our lesson.

-
cheese
2023-08-05 19:03
She has a very cheerful personality by nature I think. She always encourages my daughter in her class. It’s so amazing! My daughter enjoyed her class so much!!

-
Taiga
2023-08-05 15:27
先生が途中で、抜けてしばらく帰ってきませんでした。理由とかも話してくれず終わってしまいました。

-
Kouga
2023-08-04 10:11
分かりやすかったです

-
Kanta
2023-08-04 07:28
9歳が受講。とても明るく楽しい授業で、笑いが絶えませんでした。トロフィーもたくさんもらえました。最後、通信が不安定になって挨拶できないまま終わってしまったのが、心残りです。素敵なレッスンをありがとうございました。

-
Jun
2023-08-03 12:20
聞き取りしやすい、優しい先生です!ありがとございます!