
-
itsuki
2023-08-23 09:27
She’s a good teacher.

-
cheese
2023-08-20 19:29
She made my daughter happy as usual!!

-
KAITO
2023-08-19 19:58
楽しいクラスでした‼️ありがとうございます😭😊🌞👊

-
Silvio
2023-08-19 08:02
Great teacher !!!!!

-
Iroha
2023-08-18 19:58
とても陽気な先生でとても優しかったです😊

-
cheese
2023-08-18 17:39
My daughter enjoyed so much!

-
Liu Yijia (Eagle)
2023-08-13 19:57
6

-
yuka
2023-08-13 06:32
聞き取りやすく、丁寧で、説明もきちんとしています。明るく楽しいレッスンです。終わりに評価をいってくれるので、ありがたいです。

-
Iroha
2023-08-12 20:07
とても楽しげで、素敵な笑顔の☺️先生でした♪おまけに、すごくフレンドリーで、素晴らしいかったです。ありがとうございました😊😊間違えても、「ドンマイ」と言うように励ましてくれたり、すごく優しい先生でした。
皆さんもぜひ一度だけでもいいのでこの先生の授業を受けて見て下さいお願いします☺️☺️☺️
とにかくとてもいい先生でした♪ 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
kaho
2023-08-11 07:57
いい先生だった👩🏫