
-
Suzuka
2025-09-18 19:30
たんさんおはなしできてうれしかった!╰(*´︶`*)╯♡😘😀😃😄😁

-
Suzuka
2025-09-12 19:00
二日連続できて嬉しかった😍🩷❤️🧡💛💚🩶🖤💜💙🩵🤍🤎

-
Atsuko
2025-09-11 18:59
とてもよく集中できました。はっきりと発音してくださるからだと思います。でも、長い文になると、リピートできなかったり、聞き取れなかったりしました。何回も同じ文を繰り返してくれました。ありがとうございました。

-
Suzuka
2025-09-04 19:28
たのしかっった!!!!!!!!!!!!!!

-
Atsuko
2025-09-04 18:56
発音がとてもわかりやすかったです。

-
Harvey
2025-08-25 21:55
The teacher's smile is very beautiful and sunny.

-
Suzuka
2025-08-21 19:31
たくさん教えてくれてありがとう😊

-
Chirs
2025-08-18 21:56
发音不大标准

-
Mai
2025-08-18 19:26
間違いを都度直してくれて、励ましてもくれる。とてもためになる授業でした!

-
Suzuka
2025-08-14 19:28
たのしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡