
-
Tatsu
2024-05-04 08:58
Thank you for your kindly lesson usually.
I would recommend your lessons to others.

-
KOUSEI
2024-05-01 19:59
分かりやすい

-
Ma-ya
2024-04-29 15:56
文法の教え方もとても丁寧で分かりやすかったです!

-
Ma-ya
2024-04-29 15:27
とても丁寧に話してくださる先生で、安心して授業を受けられました!

-
Masami
2024-04-28 15:28
カランメソッド5受講。穏やかに進めてくださる先生です。喉の調子が悪かったのか、籠もった発音で聞き取りにくかった点と、回答を被せて言うタイプだった点が気になりましたが、雰囲気が良い先生でした。

-
Yuki
2024-04-23 06:05
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
Max
2024-04-16 16:57
Good

-
Tabo
2024-04-14 15:00
丁寧な説明でとても分かりやすいです。

-
Nori
2024-04-09 16:01
テキパキとした良い先生です。かと言って、生徒を置き去りにすることもなくきちんとチェック下さる感じでした。

-
Himari
2024-04-08 06:29
とてもよかったです!