
-
Max
2024-04-07 16:55
good

-
AIKO
2024-03-24 15:18
こちらの声が聞きにくいのか、少しやりにくそうに先生がされていました。授業は淡々と進み、特に悪いところはなかったです。

-
Tatsu
2024-03-24 09:27
Thank you for your kindly lesson usually.
Salamat Po.

-
azuki
2024-03-23 16:01
カランstage3受講。
さくさくと進めてくれる先生です。そこまで速くありませんが、音が何度も途切れてしまって聞こえにくい瞬間が多かったのが残念です。先生も、あれ?という感じでインカムを直していたので私の声も聞こえにくかったかもしれません。割と真顔で進みますが威圧感などはないので授業に集中できます。

-
TK
2024-03-23 05:29
She's great as a teacher.

-
Yuri
2024-03-22 21:34
時間が過ぎてもキリのいいところまで対応したくださいました。ありがとうございました!

-
Noriko
2024-03-18 09:08
カラン受講しました。落ち着いていて、とても良かったです。優しい先生です。

-
Ryo
2024-03-17 08:59
子供が楽しかったと言っていました。

-
akiko
2024-03-16 06:44
聞き取り易い声でやさしい良い先生です。カランでしたが、レッスンをサクサク進めていただけました。またよろしくお願いします。

-
Moto
2024-03-15 15:03
Thank you for your support. I had fun learning.
See you!