
-
Bebe
2025-03-20 10:28
発音を丁寧に直してくれるので有難いです。またよろしくお願いします!

-
Yuka
2025-03-14 08:28
はじめの挨拶で、リラックスできるような話題を提供してくれた

-
Bebe
2025-03-11 10:57
優しく楽しくリズミカルにレッスンを進めてくれました。ありがとうございました!

-
Sanae
2025-03-04 10:59
I was delighted to take your lesson today!! It was both enjoyable and educational. I hope to see you again soon.

-
Jasmine
2025-03-03 09:02
I am a lot of fun for her lesson. I would like to take her lesson again. Thank you so much.

-
Moe
2025-02-28 07:31
リピートするのが難しく、何度も詰まったり言いなおしたりしましたが、その度にフォローしてくれたり、根気強く待ってくれます。私が気づいていない誤りに気づかせてくれるときも的確で、とてもわかりやすいです。同じ文を2回練習することをスキップせず、一つ一つの学習のステップをとても大切にしてくれます。

-
lemon
2025-02-24 06:56
とてもテンポがよく集中してレッスンができました。

-
Aika
2025-02-18 10:28
聞き取りやすい発音です

-
Utachan
2025-02-15 06:20
お友だちのCapiznon先生に伝言してくださりありがとうございます。ちゃんと伝えてくださったんだなあとほっこりしました。週末にトレーニングを受けられるそうで、ネイルサロンに行く時間がとれるのかちょっと気になっています。笑

-
Amy
2025-02-14 08:27
いつもとても丁寧でわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です