
-
Moe
2025-02-13 07:29
落ち着いていて、でもとてもユーモアもあって楽しいレッスンでした。教科書とは異なる回答をしても「間違いだ」と言わず、新しい学びの機会を作ってくれま
した。フィードバックはいつもポジティブで、英語を学ぶ力を与えてくれる先生です。

-
Taka
2025-02-11 07:00
優しく間違いを訂正してくれるので、安心してレッスンが、受けれます。

-
Abby
2025-02-07 10:57
Teacher you are so nice

-
Taka
2025-02-07 06:57
明るく優しい雰囲気で、間違いを訂正してくれました。また受けたいです。

-
yk
2025-02-06 08:29
REMSですが最初のトークも楽しめました。発音がきれいで聞き取りやすいです。今日はわからないところを一生懸命に解説してくれました。ありがとうございました。

-
mimi
2025-02-04 09:36
REMS受講。合わなかった。
他の先生と比べて抑揚が控えめで口も余り開かないので、なんて言ったのかよく分からない時が何度かあった。
何度も間違えたせいもあるかもしれないけど、こちらが詰まったり困ったりしている時に無表情で微動だにせず待っていたのがあまり好きじゃなかった。

-
Sanae
2025-02-04 07:58
Thank you for always having a fun and educational class! See you next time.

-
YUKI
2025-01-31 12:00
こちらの発音をよく聞いてくれていて、都度きちんと訂正してくださるのでありがたいです。

-
Sho
2025-01-31 06:35
カランFull Book Revision1-4受講。
フレンドリーな雰囲気の先生で、楽しい雰囲気で授業を受けることができました。進行もスムーズで、細かい間違いの指摘もありました。
最後には、レッスンの感想コメントがあったり、良い部分を褒めていただいたりしたのも良かったです。

-
Tomo
2025-01-30 12:59
REMS受講。繰り返しの回数を2回&1回でちゃんとやってくれる珍しい先生!冠詞などの細かい指摘もしてくれるし、わりとナチュラルスピードなので聞き取りの勉強になりました。お気に入り登録!