
-
Kumi
2024-07-04 14:58
今日も楽しく会話が出来て良かったです。
次回のレッスンも楽しみにしています。

-
Kumi
2024-07-03 15:27
今日も楽しいレッスンでした。カリキュラム以外でも
チャットの履歴が残してもらえたら嬉しいです。次回も
楽しみにしています。

-
Kumi
2024-07-01 14:35
久しぶりの先生で楽しく話が出来ました。
自家員のレッスンも楽しみにしています。

-
Emily
2024-06-30 15:57
the best

-
Emily
2024-06-30 15:26
the best

-
Rei
2024-06-24 17:57
ジェスチャーがわかりやすかった。私がうまく言えない時は遅く、できた時は早く話してくれてよかった。発音をしっかり直してくれて良かった。

-
Ada
2024-06-23 20:57
very good

-
Mei
2024-06-16 13:56
楽しいレッスンでした

-
Saya
2024-06-10 16:27
テンポよく進むレッスンでした。
発音もしっかりチェックしてくれました。

-
JUMPEI
2024-06-10 14:59
Beautiful