
-
sally
2024-06-04 16:27
你真漂亮🤗🤗🤗😴😴😴😴👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😻😻😻😸😸😸😸😺😺😺😺

-
Fumino
2024-05-29 13:29
・:「¥¥;

-
Rin
2024-05-27 16:27
初めてでしたが、優しい声で笑顔でレッスンできたので良かったです🤗ありがとうございました😊
D ameer先生👩🏻🏫

-
Kumi
2024-05-27 14:09
聞きたいことが聞けて良かったです。
ありがとうございました。

-
Kumi
2024-05-20 14:58
今日はいろんな単語が飛び出してたくさん会話が出来て
楽しかったです。次回のレッスンも楽しみにしています。

-
Sola
2024-05-15 08:27
久しぶりに授業を受けましたが、この先生だと英語がスラスラでてきます!そしてとにかく授業が楽しい!ありがとうございました♪

-
Kazu
2024-05-15 06:56
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。

-
Tomo
2024-05-09 05:58
デイリーリビジョンでチャートを表示してくれるので回答しやすかった

-
Leo
2024-05-08 08:31
とても楽しく進めてくれました☆
すごく明るい先生です
Dictationも時間が過ぎても最後までやってくれました

-
AKIKO
2024-05-06 08:06
カランステージ3 先生のレッスン自体はスムーズで発音も綺麗、指摘もくれてよかったです
ただ前の先生から2コマ続けて受講したところ、最新進捗が確認できておらず前のコマと同じデイリーリビジョンをやっていたため途中で前の授業でやったと思うと伝えたが2回やることもあるよとの回答でうまく伝わらなかった。レッスンがニューワークに進んだところで先生が気付いて軌道修正してくれたが、この先生に限らず2コマ連続受講するときに前の先生の進捗が直前に更新されるため正しく確認されていないことがあり、講師側でもしっかり確認してもらえるとありがたいなと思います。