
-
Kumi
2024-04-16 13:30
今日のレッスンも楽しく出来ました。
日常のことも含めながら話せるのがいいです。
また宜しくお願いします。

-
Kumi
2024-04-15 14:28
新しいカリキュラムをやってみました。
とてもわかり易く説明してくれました。分からないとこは
砕いて説明してくれたので、良かったです。
明日も楽しみにしています。

-
Kumi
2024-04-13 09:59
少し発音に厳しかったけど、おかげでよく分かりました。沢山褒めてくれて、フレンドリーな先生でした。また教えてもらいたいと思いました。😘😃❤️

-
Max
2024-04-11 16:56
🌹🌹🌹

-
Hisae
2024-04-11 14:01
今日のレッスンもとても楽しかったです!先生はとても優しくいつも明るくて、25分があっという間に過ぎてしまいます。今日も丁寧に発音や文法を修正していただき、頑張ってもっと話せるようになりたいと思わせてくれます。また次回もよろしくお願いします😊

-
Takumi
2024-04-10 16:56
とても充実したレッスンでした!

-
YOKO
2024-04-07 15:29
前回同様英語が聞き取りやすく、説明も分かりやすかったです。

-
YOKO
2024-04-07 13:29
聞き取りやすく、説明も分かりやすかったです。

-
Hisae
2024-04-04 14:31
今日もとても楽しいレッスンをありがとうございました!たくさんの例文を質問していただいて、答える練習が出来たおかげで、分かりやすい授業でした。レッスンもサクサク進みました。

-
Kumi
2024-04-04 13:29
今日も楽しくレッスン出来ました。
なかなか私の言いたい単語が出てこなくて申し訳なかったです。
またのレッスンを楽しみにしています。