
-
Syo
2024-05-06 05:26
笑顔でレッスンしてくれました。
発音の指摘もしてくださいました

-
Hayato
2024-05-05 05:58
Thanks!

-
PELLIC
2024-04-29 05:59
とてもやさしく丁寧に教えてくれた。発音がきれいで聞きやすかった。

-
Shintaro
2024-04-28 07:57
Thank you for teaching me

-
Yuki
2024-04-25 06:07
カランを受講しました。フルブックリビジョンの受講でしたがテンポよく進めていただけました。

-
Kumi
2024-04-22 15:34
始まる際から少し機械の不具合がありましたが、
それでも楽しくレッスンが出来たので良かったです。
先生の兄妹の多さにはびっくりしました!!

-
zack
2024-04-19 21:01
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好

-
Hisae
2024-04-18 13:29
今日も明るく楽しいレッスンをありがとうございました!
文法や発音をいつも丁寧に修正していただけるので、とても学習がはかどります。25分のレッスンが本当にあっという間で、次回のレッスンも楽しみです!

-
Gai
2024-04-17 19:41
7歳の息子のレッスン、とても丁寧に教えてくださいました
恥ずかしがりの息子ですがたくさん発語していました

-
Max
2024-04-16 14:56
🌹🌹🌹