
-
Rina
2024-01-17 17:30
まだ5ヶ月の先生とは思えないほど教えるのが上手だと感じました。私の間違いを的確に、且つわかりやすく教えてくれ、とても有意義なレッスンでした。

-
Kumi
2024-01-16 14:31
今日も楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Kumi
2024-01-15 15:17
カランを受講しました。今日は少し難しいレッスン内容でしたがこちらに合わせてゆっくり発音して頂いたので良かったです。
またよろしくお願いします。

-
Mao
2024-01-08 16:56
たのしかったです。

-
jack
2024-01-07 16:27
very good!!!!!!

-
Yoon
2024-01-04 16:58
i love you teacher ^^
thank you

-
Hisae
2024-01-02 15:58
年明け最初のレッスンでしたが、先生はとても明るく楽しいレッスンをしてくれたので今年もやる気がでました!とても綺麗な発音で聞き取りやすかったです。またお願いしたいです!

-
Sophie
2023-12-30 21:25
👍🏻👍🏻👍🏻

-
Happy
2023-12-29 21:57
She is a good, cheerful teacher. She communicates and converses with me very well. We often expand the lesson topic, so the lesson becomes more interesting.

-
Laura
2023-12-29 20:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍