
-
Kazu
2023-12-29 18:33
教え方が上手でした。

-
shota
2023-12-25 23:02
She taught me lesson politely with her good smile.
Her lesson progressed with a good rhythm.
She has eagerly taught me until I understood well!

-
Taka
2023-12-25 16:00
カラン4を受講。テンポが良い上に的確な指摘もあるため実のある授業ができました。またお願いします。

-
Jun
2023-12-24 22:26
とてもフレンドリーで楽しいクラスでした。

-
Mao
2023-12-24 16:28
メリークリスマスと言えてうれしかったです。イブの日に出きてうれしかったです。

-
Yuka
2023-12-20 17:59
いつもお世話になってます!私はうまく単語が出てこず、伝えるのに時間がかかってしまいますが、笑顔で向き合ってくれます。いつもありがとうございます。

-
Yoon
2023-12-20 16:28
good veryvery good
see you again next class^^

-
Kan
2023-12-18 17:03
59分までやってくれてありがとうございました😊

-
Nako
2023-12-18 15:57
発音が聞き取りやすく、よく直して下さる先生でした。ありがとうございました。

-
Yasmeen
2023-12-14 17:26
カラン受講。明るくて、説明も非常にわかりやすい先生です。