
-
Keiko
2023-11-23 16:07
とても明るくて話しやすい先生でした。
Topic Idiomsを受講しましたが、もっと経験談なども含めて会話の内容を深めていただけると楽しいかなと思いました。

-
Uni8
2023-11-20 10:59
小学5年生のlesson内容で、質問の回答に時間がかかってしまった時は、臨機応変に誘導してくれました。

-
Airi
2023-11-19 16:04
優しい先生でした!!笑顔でレッスンをしてくれて、説明も分かりやすかったです!
発音も良く、たくさんほめてくれるので、うれしくレッスンすることができました!
ありがとうございました!
オススメの先生です!!

-
Mena
2023-11-19 11:26
好!

-
Minato
2023-11-12 16:57
優しいと子供は嬉しそうでした。

-
Uni8
2023-11-12 09:50
我が家の使用機器のトラブルでキーボードが使えない状態だと伝えると、臨機応変に対応してくれてSpeakingとReadingでのlessonを進めてくれました。トロフィーがもらえなかったのは残念でしたし、少し話すスピードが早く感じましたがよい先生でした。

-
Minato
2023-11-11 16:56
8歳の子供がとってもいい先生と言ってました。ありがとうございました。

-
Rinna
2023-11-06 08:05
書込みができるようにできる、先生側の操作をしてもらえませんでした。

-
riku
2023-11-02 15:00
Thank you for teaching me!

-
CHRISTINE
2023-10-29 14:26
good