
-
CHRISTINE
2023-10-28 17:26
terrific

-
Jellydonut
2023-10-28 11:58
トピックカンバセーションを受講しました。明るく優しいとてもいい先生です。

-
Sachi
2023-10-26 19:57
Her lessons are lively and enjoyable .

-
Luke
2023-10-24 21:17
挺好

-
Kosugi
2023-10-14 15:28
I had very good time wiith you.
Maybe she is the best teacher in my past experience in QQEngilish.

-
qiqi
2023-10-13 18:28
新单词上来就让孩子自己读!孩子根本不会!新内容就读一遍就让孩子做题!

-
Reina
2023-10-12 16:56
とても良い先生です。

-
Reina
2023-10-07 17:26
明るく感じの良い先生です。

-
Yuko
2023-10-05 21:47
まだ新しい先生なんですね。マニュアルで「褒める」というポイントがあるのかたくさん褒めてくださいました。最後も一生懸命コメントしてくださってました。きっと真面目な方なんだなと思いました。

-
Takeru
2023-09-25 10:50
普通でした。