
-
Emily
2024-05-21 18:56
好

-
Yutsuki
2024-05-18 19:28
優しく楽しい先生でした。
最初雑談で色々話しかけてくれましたが、英語初心者の娘は全く理解できずでどうなるかと思いました。
レッスンが進むと娘も笑顔で大きな声で答え、先生が良いリアクションしてくれるのでとても楽しくレッスンが受けれたようです。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Mami
2024-05-18 13:58
快活な性格の方で、リードしてくださったおかげでスムーズに授業を進められました。
少し訛りが強かったので聞き取りづらい箇所がありましたが、授業の内容自体が分かりにくいということはありませんでした。

-
Karen
2024-05-16 16:26
最後まで楽しかったですっ!

-
chelsea
2024-05-11 08:35
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。丁寧に間違いを訂正しながら進めてくれたので練習がたくさんできました。

-
MASA
2024-05-09 18:25
優しい先生です。

-
akkochan
2024-05-07 21:58
楽しいレッスンでした。元気の良い明るい先生です。カラン5を受講。流暢な英語で冒頭のスモールトークも、レッスンも進めてくれました。

-
Maki
2024-05-04 16:26
REMSでテンポよくさくさくと進めてくれました。

-
Sako
2024-05-03 21:59
テンポが良い。たまに話すのがゆっくりすぎると感じる先生もいるが、自分にはこの先生くらいのテンポがちょうど良く感じた。

-
Yuki
2024-05-01 19:36
楽しい