
-
Mizuho
2024-05-01 18:33
R.E.M.Sを受講しました。
聞きやすい発音でサクサク進んでよかったですが、通信の関係で聞こえていないのか、正しい文を言っていても指摘されることがあり戸惑いました。

-
Irene
2024-04-30 18:55
gjfhthhjb

-
MASA
2024-04-25 18:25
楽しくできました。また受けたいです。

-
chelsea
2024-04-23 21:09
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。急に聞いたばかりのセンテンスが思い出せなかったりしたけれど、丁寧に繰り返してくれました。

-
Albert
2024-04-20 21:26
整体不错

-
Nozo
2024-04-20 15:26
若干進め方がぎこちないところもありましたが、丁寧に教えてくれたのでよかったです。ゆっくりめの話し方です。

-
Albert
2024-04-13 21:26
整体不错

-
Natsu
2024-04-13 15:55
とてもわかりやすかったです!

-
Albert
2024-04-12 21:56
整体不错🍖🥓🥞🧀🥖🍖🍗🫓🍟🥪🥙🌯🌮🌮🥘🥫🍝🍜🥗🥗🥟🍱🍣🍲🍙🍥🍚🍤🍘🥠🍢🍡🍡🥮🍨🍧🍦🧁🍪🍿🍫🥜🥛 [img:🥚🧀🥚🥚🧇🌭🌭🦴🥩🥩🥓🍖🥓🥞🧀🥖🍖🍗🫓🍟🥪🥙🌯🌮🌮🥘🥫🍝🍜🥗🥗🥟🍱🍣🍲🍙🍥🍚🍤🍘🥠🍢🍡🍡🥮🍨🍧🍦🧁🍪🍿🍫🥜🥛 [img:🥚🧀🥚🥚🧇🌭🌭🦴🥩🥩🥓🍖🥓🥞🧀🥖🍖🍗🫓🍟🥪🥙🌯🌮🌮🥘🥫🍝🍜🥗🥗🥟🍱🍣🍲🍙🍥🍚🍤🍘🥠🍢🍡🍡🥮🍨🍧🍦🧁🍪🍿🍫🥜🥛 [img:🥚🧀🥚🥚🧇🌭🌭🦴🥩🥩🥓🍖🥓🥞🧀🥖🍖🍗🫓🍟🥪🥙🌯🌮🌮🥘🥫🍝🍜🥗🥗🥟🍱🍣🍲🍙🍥🍚🍤🍘🥠🍢🍡🍡🥮🍨🍧🍦🧁🍪🍿🍫🥜🥛 [img:🥚🧀🥚🥚🧇🌭🌭🦴🥩🥩🥓🍖🥓🥞🧀🥖🍖 [img:🥚🧀
[img:🌭🌭🦴🥩

-
Albert
2024-04-11 20:56
整体不错