
-
Kenta
2023-02-28 20:57
丁寧に授業を進めてくださいます!!

-
Hiromi
2023-02-28 12:54
とても親切な先生でした。また機会があれば、お願いしたいと思います。

-
yuki
2023-02-25 13:13
笑顔があまり多くなく、喋る勢いがすごいのでちょっと圧を感じました(笑)。間違いの指摘が「again?(もう一回言わされる笑)」なのも、プレッシャーを感じるポイントでした。
でも、こちらが笑うと柔らかく応答してくれるので、優しい先生なんだと思います。ほんわかした雰囲気のレッスンがしたいかたにはあまり向いていないかもしれません。

-
SF Yuito
2023-02-24 19:32
いつも丁寧なクラスありがとうございます。

-
Sana
2023-02-22 19:29
It is the first time she felt the lesson was very quick. That means she enjoyed very much and focused on the lesson. Thank you!!!

-
Yuri
2023-02-17 19:57
少し聞き取りづらいところもあるが、テンポよく冠詞の間違いもひとつひとつ指摘してもらえる。

-
Tina
2023-02-15 19:57
我非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常不喜欢这个老师。

-
Tad
2023-02-15 05:28
Callan Methodの勘所がまだ掴めていないが何とかついて行けるように指導してくれるのでありがたいです。

-
AYANA
2023-02-11 21:08
REMS みなさんの評価が良かったので受講してみたのですが、私にはあまり合いませんでした。
間違えた時の訂正の指示が曖昧で、その後の訂正後の言い直しも、その間違えた部分のみの言い直しだけで終わり、フルセンテンスでの言い直しをあまり指示されませんでした。何回か間違いを繰り返すと若干表情が…笑

-
Taro
2023-02-11 13:58
会話が盛り上がりました。