
-
Kenta
2023-02-10 20:56
大変聞き取りやすく、テンポ良く進みました!!

-
Yoko
2023-02-09 21:01
カラン受講です。明るくて本当に楽しく受けられました!でもなぜかリピートのタイミング?がなかなか合わなかったです。私が初心者なので他の先生よりゆっくりしてくれてたのかもしれません。
でも本当に楽しく受けられたのでまた受けたいです!

-
Nanami
2023-02-07 18:59
わかるまで教えてくれるとても良い先生です!

-
Nanami
2023-02-04 21:00
本当に理解できるまで教えてくれるとても良い先生です!

-
masaya
2023-02-02 19:10
優しい先生でした。
子供に分かりやすくゆっくり話してくれました。
またお願いしたいです。

-
M
2023-02-02 11:27
Thank you. I fully understand the concept of Callan Method.

-
Thomas
2023-01-29 07:18
一节课低头不知道在干嘛

-
Yuna
2023-01-28 20:01
very unkind and unfriendly

-
samLlu
2023-01-24 22:41
gopod

-
Yukino
2023-01-23 13:01
カランメソッドを受講。
スピードはかなりゆっくりめだと感じました。またマイクが近いのか、喋る時の息で何度も音声が途切れてしまい、うまく聞き取れないことがありました。