
-
MIYUKI
2025-09-18 22:07
いつも丁寧で、安定したレッスンです😊なかなか予約が取れませんが、またよろしくお願いします😊

-
Elly
2025-09-18 20:27
show

-
Kako
2025-09-18 18:58
少し話が脱線したり表現の仕方がわからず止まってしまっても根気強くまってくれて嬉しかったです!それだけでなく、話題に対して質問もたくさんしてくれて楽しかったです!

-
Lily
2025-09-15 19:27
老师很有耐心,讲的很好'

-
MIYUKI
2025-09-12 22:00
なかなかDunfee先生のレッスンがとれませんが、すごく丁寧で楽しいレッスンです😊またよろしくお願いします😊

-
Megumi
2025-09-12 20:49
今日も分かりやすい授業をありがとうございました😊

-
Mai
2025-09-09 21:20
カラン受講。スピードを確認してくれたり、間違えたところを解説してくれたり、いつも丁寧です。

-
Megumi
2025-09-08 18:37
今日も丁寧な授業をありがとうございました。仕事の関係で落ち着かないことも多いのですが、先生のレッスンが良いリフレッシュになっています。ありがとうございます。

-
Kako
2025-09-05 18:27
またまた遅れてしまってごめんなさい💦
短い時間でしたが楽しかったです!次回はフルで!しっかり授業を受けたいと思います!

-
Megumi
2025-09-04 22:47
今日も丁寧な授業をありがとうございました。ディクテーションでは意味がわからない部分について質問したところ、とても丁寧に解説頂きとてもクリアになりました。ありがとうございました。