
-
yixuan
2025-09-03 20:57
我下次一定要上这个老师的课!

-
Reno
2025-09-03 19:27
とても丁寧に足得てくれました。まだまだ理解が乏しい息子でも楽しんで取り組んでいました。

-
Mai
2025-09-02 20:59
カラン受講。いつも笑顔で明るい先生です。間違いはほぼ全部拾ってくれて指摘してくれます。うまく答えられなかった質問はもう一度回答させてくれるので勉強になります。最後のフィードバックも的確でした。

-
Zimmer
2025-08-29 00:54
excellent

-
Zimmer
2025-08-29 00:53
very good

-
Megumi
2025-08-28 20:36
ネットワークかマイクの不調で先生の声が途切れ途切れとなってしまいましたが、影響の少ないディクテーションメインで柔軟に対応して頂きありがとうございました。

-
Itsuki
2025-08-28 10:57
😊👍💕💕💕🎶🎶💕

-
Megumi
2025-08-25 21:48
今日も丁寧な授業をありがとうございました。大事な部分は言い直させて頂けるのでとても勉強になります
。

-
Megumi
2025-08-22 20:26
今日も丁寧な授業をありがとうございました。辛そうなので体調が良くなるよう祈ってます。

-
Mai
2025-08-17 21:59
カラン受講。明るい笑顔で、よく褒めてくれる先生です。小さい間違いもきちんと指摘してくれてありがたいです。最後にレッスンのフィードバックも貰えてよかったです。