
-
Megumi
2025-07-23 22:07
リーディングレッスンでは言い間違いやイントネーションの間違いをいつも丁寧に直して頂くと共に、良かったところもフィードバックして頂けるので、勉強になりますし、モチベーションにも繋がります。ありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-07-21 18:32
発音を丁寧に聞き取ってくださり、とても安心はして受講してます😊またよろしくお願いします

-
Megumi
2025-07-18 20:46
今日も分かりやす授業をありがとうございました。リーディングレッスンでも大事な間違いを丁寧に直して頂けるのでとても勉強になります。

-
MIYUKI
2025-07-18 20:30
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Megumi
2025-07-17 21:48
今日も丁寧な授業をありがとうございました。細かい言い間違いに気付いて丁寧に直し、言い直させて頂けるので、とても勉強になります。今後ともよろしくお願いいたします。

-
Megumi
2025-07-14 23:35
いつも丁寧な授業をありがとうございます。細かい言い間違いやディクテーションの間違いに対して丁寧に修正して頂けるので、毎回とても勉強になります。

-
MIYUKI
2025-07-11 20:28
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Megumi
2025-07-11 19:30
今日も分かりやすいレッスンをありがとうございました。リーディングレッスンでは細かい言い間違いや発音のミスを丁寧に直して頂けるのでとても勉強になります。ありがとうございます。

-
Itsuki
2025-07-11 19:01
😊🎶💕💕👍💕

-
Megumi
2025-07-09 22:19
今日もありがとうございました。冒頭のペースが私にとってはいつもより早めだったので、細かい間違いがあればゆっくり直して頂けるとよりありがたいです。