
-
Miyu
2025-07-08 21:18
先生は明るくて優しく、とてもフレンドリーなので、毎回リラックスして楽しくレッスンを受けられます。
間違いも都度丁寧に直してくれて、毎回とても学びになります!
仕事で疲れている日でも、先生のレッスンを受けると元気をもらえます✨
いつも素敵なレッスンをありがとうございます!
これからも、ご指導よろしくお願いします🥰

-
Mai
2025-07-05 06:56
カラン受講。細かい間違いまで都度訂正してくれて、言い直しもさせてくれます。レッスンの最後に良かった点と注意する点のレビューも貰えて勉強になります。なかなか予約取れませんがまた受講したいです。

-
MIYUKI
2025-07-04 21:05
本当に、Dunfee先生のレッスンは丁寧です。もっと受けたいけど、スケジュールが合わないのが残念です。またよろしくお願いします😊

-
Oscar
2025-07-04 19:59
这个老师太不好了

-
Megumi
2025-07-03 19:30
今日も丁寧な授業をありがとうございました。ネットワークの問題なので仕方がないのですが、先生の音声が途切れる事が何度かあり、互いの端末の再起動等で授業時間が短くなってしまったのがとても残念でした。

-
Snow
2025-07-02 17:27
不错哦

-
Megumi
2025-06-27 19:48
今日も充実した授業をありがとうございました。冠詞の発音がいつも間違えてしまうので、今後も直して頂けると嬉しいです。

-
MIYUKI
2025-06-26 20:29
いつも丁寧なレッスン、ありがとうございます。またよろしくお願いします😊

-
RIA
2025-06-26 18:57
とても発音がよく (っ*´ω`*c)
優しくて ♥💕
進みが良かったです☺️

-
Megumi
2025-06-25 21:06
今日も丁寧な授業をありがとうございました。リーディングやレッスンについてのフィードバックがとてもありがたかったです。