
-
KAORU
2025-06-24 10:28
カラン;私のレベルに合わせて、聞き取りやすく丁寧に発音してくれてわかりやすかった。また、レッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Megumi
2025-06-23 21:32
今日も充実した授業をありがとうございました。今日はネットワークの不具合か先生の声が少し聞き取りにくかったので、次回改善しているとよりありがたいです。

-
Audrey
2025-06-23 10:57
The teacher is patient and caring

-
YOSHIKO
2025-06-21 05:56
発音もクリアで都度訂正してくれるので良かったです。

-
MIYUKI
2025-06-20 20:33
Dunfee先生の授業はいつも安心して受けてます。またよろしくお願いします。

-
Kako
2025-06-20 19:27
久しぶりの授業でしたがやはりこの先生が一番好きです❤️

-
yang
2025-06-20 09:56
我特别喜欢上这个老师的课

-
Megumi
2025-06-19 19:36
今日も丁寧で分かりやすい授業をありがとうございました。ネットワークの影響か先生の声が途切れることが増えたため、また相談させてください。

-
Megumi
2025-06-18 21:10
間違いをその都度丁寧に直して頂けるのでとても勉強になります。授業終わりの総括もありがたいです。

-
Megumi
2025-06-17 21:19
リーディングの読み間違いを丁寧に直して頂きました。ありがとうございました。