
-
kazu
2025-05-21 22:32
いつもありがとうございます

-
kazu
2025-05-17 11:26
いつもありがとうございます。本日からREMSのステージDに入りました

-
KAORU
2025-05-17 10:59
R.E.M.S受講。
いつも安定していて、しっかりとレッスンをしてくれます。
間違えたところも指摘してくれるので、とても勉強になります。

-
kazu
2025-05-15 21:59
久しぶりのレッスンでしたが、たのしく学べました

-
Xiangxiang
2025-05-14 20:28
我超级喜欢上老师的课。

-
Abby
2025-05-04 11:55
很棒的老師!
面帶笑容😊

-
Dani
2025-05-03 19:58
Business English class: She's good <3

-
Lander
2025-05-03 12:58
上课非常开心🥳老师👩🏫讲课很喜欢💕🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛

-
Abby
2025-05-01 20:26
面帶笑容的老師😄
很會解釋!已收藏

-
Hitomi
2025-04-27 12:27
いつも授業がとても楽しいです!!
ありがとうございます!